ペンギンと記念撮影しよう

ペンギン記念撮影
ケープペンギンを抱っこして(膝の上に乗せて)、記念写真を撮ることができます。
ペンギンが抱っこできる施設は世界的にみても大変珍しいそうです。
ぜひ体験してみてください!

 

料金:御一人様 500円(ポストカード1枚付)

※ペンギンの体調により、やむを得ずイベントを中止、
または上記条件を変更する場合がありますのでご了承ください。

≪抱っこできるお客様≫
小学生以上のお客様が対象です。
小学生未満のお子様は、安全上の理由からご遠慮させて頂いております。
小学校でも低学年のお子様の場合など、座高が無くペンギンさんと顔の位置が近く、
スタッフが危険と判断した場合は、保護者の方に代わって頂く場合があります。

≪ペンギンの換羽時期≫
5月~7月頃の換羽時期につきましては、他のペンギンと交代するのですが、
お子様を苦手とするペンギンさんがいる為、中学生以上のお客様が対象となる場合があります。

≪体験予約方法≫
ご入園受付にて整理券をお渡ししております。
お電話やメール等によるご予約は、行っておりません。

≪10組限定の人気イベント≫
ペンギンの集中力等に配慮して、各回とも10名様限定(10グループ)で行っております。
時間は11時~、14時~の2回です。
午前の部の整理券(1番から10番)を配布し、配布終了次第、午後の部の整理券を配布しております。

≪撮影場所≫
撮影場所は、わくわくイベント会場となります。
撮影用カメラは、お客様でご用意ください。
撮影はスタッフ がお撮りすることも可能ですのでお申し付けください。

 

 

記念撮影をされた方にはポストカードをプレゼントいたします。

ペンギンポストカードのコピー

 

 

〒436-0024 静岡県掛川市南西郷1517
TEL:0537-62-6363 FAX:0537-62-6868

動物取扱業登録証/種別 展示/第 227606042 号
登録年月日 平成18年7月24日/動物取扱責任者 跡治美智子